1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
荼枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーヒーリング永久保存版- さいちゃん
2017/09/08 (Fri) 10:42:46
忙しくてなかなか受け取る体制ができませんでしたが、さきほど遠隔にて受け取ることができました。
女だてら、出世や商売繁盛を願うのは男勝りではありますが、大学受験の息子をかかえる母子家庭の私ですので支えとエネルギーが必要だと思い申し込みました。
受け取った後足の先がポカポカしてきました。
また、エネルギーは強いものかと思いきや、墨絵のような質素でいてインパクトがあるビジョンが脳裏に出ました。
このあとどんな変化があるのか期待しながら努力していきたいと思います。ありがとうございます。
Re: 荼枳尼天さまの出世・商売繁盛エネルギーヒーリング永久保存版 - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/17 (Fri) 11:42:40
変化はゆっくりと確実にです(^^)
どちらかというとお金とか物に強いエネルギーです。
ですが、日々大切に感謝を続けると他のものにも波及して助けて下さいますよ。
畏怖と尊敬・・リスペクトを忘れずに・・
ネガティヴリセット- さやか
2017/09/10 (Sun) 21:17:46
ネガティヴリセット5回目位になります。
今回ちょうどネガティヴループを彷徨っていたんですが、なぜか急に自分でも分かりませんがネガティヴループから抜け出せた瞬間があったんです。
もしかしてと思ったらワーク完了メールが来ていました。
Re: ネガティヴリセット - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/17 (Fri) 11:39:38
良い変化感じられておられて幸いです。
繰り返すほど、変化を感じられてくると思います。
日々、どうしてもネガティブとの繋がりはなくなりません。
玉ねぎの皮のように、どんどん深い部分が剥がれていくものです。
繰り返し、無理せず、けれども着実にゆっくりと・・
リセットを習慣化していただければ幸いです。
幸運リミッター解除について- フ~
2017/11/12 (Sun) 22:35:29
幸運リミッター解除の効能について
感じたことがあります。

なぜか、棚からぼた餅の現象が
立て続けでした。

以前はそうでもなかったのですが、
職場で毎日のようにお得意様からお菓子の
差し入れをいただくこといただくこと…。
「えっ今日も?!」

頂き物は全部甘いものでした。
ただ、ウチのスタッフは皆メタボ気味なので、
正直やめてくれと思いました。
(もう、食べられないよ~~)
(私含め皆太っているのに~。)

冷蔵庫がいっぱいでどうしようもないので、
隣の部署や、そのまた別の部署におすそわけ
が続きました~。

嫌でもよそと分かち合う感じでした。
何が苦痛って、よそまで歩いていかないと
頂き物がくばりきれないことでした~。
階段登ってまた降りて。


結構利き目ありました。
幸運リミッター解除の効果が切れる頃には
頂き物も少なくなってくる。
これもまた現象として現れてましたヨ。
それはそれでよし。

なんとまあ凄いこと。

たくさん頂き物したい人にオススメです☆



Re: 幸運リミッター解除について - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/17 (Fri) 11:33:06
素敵なご感想、ブログにもシェアさせていただいております。

(´∀`*)ウフフすごい変化ですね!
いただきものをたくさんいただけることはこのご時世素敵なことですよね♪

人それぞれもらえる功徳は様々かとは思いますが、自分たちが豊かがであるということに気づける毎日は有難いことですよね。
みなさんにお分けすることで更なる豊かさになると思います。
あとは、ちょっとだけ、運動みなさんでしてみてくださいね。
体の健康に気づくことも豊かさですから。
サクセスフラッシュヒーリングの感想です- misa
2017/11/07 (Tue) 11:43:54
受け取らせて頂きました。ピカっとした光の球が胸に入り、その後はジンワリと染み込んだイメージです。あと一瞬、虹の輪みたいな花が見えました。ありがとうございました。
Re: サクセスフラッシュヒーリングの感想です - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/17 (Fri) 11:30:07
こちらこそエネルギー楽しまれたようで何よりです(^^)
日々、明るく過ごしてくださいね。
NaverRichと限定ブレスレットの効果について- rosa
2017/11/16 (Thu) 15:47:38
Lineの特別対価のエネルギーワークを受けて約4か月・・・

『常にお金の流れがあり続ける状態を作り続けるワーク』という、
まさにその状態が起こり続けています。

私は自営で教室をやっているのですが、少しづつ少しづつ生徒数が増えてきており、
昨年の今頃とは状況が大分違っています。
気持ち的にも余裕が出来てきて嬉しい限りです。

きっと、8月に購入した限定ブレス『富』の効果の相乗効果もあるんだと思います。

もう2~3か月くらい前から効果をじわじわ感じていたのに、感想が遅くなってしまいました^^;

すこぽんさんには本当に感謝しています☆

ありがとうございました!


Re: NaverRichと限定ブレスレットの効果について - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/17 (Fri) 11:29:03
こちらこそご感想ありがとうございます(^^)
良い変化が常に続くというのはとても素晴らしいですね!
ブログにもこちらの感想シェアさせていただいております。

変化の波はゆっくりですが、着実な流れになるように日々願いワークをさて頂いております。
生徒さんとの交流を大切に、素敵な先生でいてくださいね。
毎日のメール楽しみにしてます- ロサリタ
2017/11/01 (Wed) 08:24:10
いつも、大切なメッセージの配信をありがとうございます。ヒーリングをやったらやりっ放しではなく、厳しいことも注意事項も、改善対策もきちんとお伝え頂いて分かりやすく、本当にありがたいです。これからアチューメントなどでお世話になりますが是非宜しくお願いします。
Re: 毎日のメール楽しみにしてます - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/09 (Thu) 19:11:58
メールを楽しみにしてくださるとのことありがとうございます(^^)
日々読んでいただけるだけで幸いです。

できるだけ厳しいことは少なくやっていきたいものですが、どうしてもお伝えせざる得ないときもございますね。

巷には楽しいだけのらくらくスピが多いですが、人間生きていく以上、それだけってわけにはどうしても行きません。
ですので、避けられない部分では踏ん張って頑張って欲しいという思いがありますゆえ、そんなところでは厳しい話が出てしまいます。
楽しむところは楽しむ、引き締めるところは引き締める。
プロポーションと一緒ですね(^^)
メリハリがスピでも大切だってことです(^^)
ウェルシー・エンジェルズ・ネクスト- りえ
2017/10/27 (Fri) 22:16:02
すばらしいアチューンメントをしてくださり、ありがとうございます!

豊穣の天使たちのエネルギーが細胞レベルで満ちる様子を感じていました
エネルギーワークの力を体感させてくださり、ありがとうございます
現実的な変化をお伝えできれば、と思います( ´ ▽ ` )ノ
Re: ウェルシー・エンジェルズ・ネクスト - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/09 (Thu) 19:07:10
素敵な体験をされたご様子(^^)良かったです。

豊穣は目に見えるものだけではございません。
いろいろなカタチで日々、天使たちは語りかけております。
小さな変化も見逃さず、日々感謝でお過ごしください。
その先に、ほんとうの意味での豊穣に気がつけるきっかけがあるものです。変わるのは一瞬です(^^)

ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ素敵な変化のご連絡楽しみにお待ちしておりますね。
総合運リミッター解除- Machiko
2017/10/19 (Thu) 21:24:57
すぽこん様 お世話になっております。

昨日、ワーク設定完了のメールいただきました。
自分が今からどう変わっていくのかがすごく楽しみです。
2か月後の再依頼もぜひ受けます!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
Re: 総合運リミッター解除 - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/09 (Thu) 19:04:30
ハ――ヾ(*゚ェ゚*)ノ――イ変化を楽しみにしてくださいね。

とは言っても、ぼーっと指をくわえて待っていても棚からぼたもちのように幸運は降ってはきません、残念ながら。
なにかしらの行動の先に幸運はあるものなので、動けることは積極的に動いていくようにしてくださいね。

2ヶ月後の再依頼楽しみにお待ちしております。
サクセスフラッシュの感想- ErikoA
2017/10/16 (Mon) 07:40:49
右側から背中にさざ波が立つような感じが走り、しばらくすると、三角が見え、そして、道のような、橋のようなものに変化し、光りました。
ありがとうございます。
Re: サクセスフラッシュの感想 - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/09 (Thu) 19:02:38
素晴らしい体験があったご様子(^^)良かったです。
こちらこそありがとうございました。
サクセスフラッシュヒーリングの感想です- 坂本知恵
E-mail 2017/10/14 (Sat) 15:22:40
昨日ちょっと人間関係で大失敗をしてしまい落ち込んでいましたが、サクセスフラッシュヒーリングを受け取りましたら気持ちが楽になりました。有難うございました。
Re: サクセスフラッシュヒーリングの感想です - エンジェルヒーラーすこぽん
Site 2017/11/09 (Thu) 19:01:28
人間関係で大失敗・・うーん何があったのでしょうか?
ここでは詳しくはお聞きしませんが^^;
この世の人間関係には消費期限があるようですよ。
ですので、出会いと別れを繰り返していくのは宇宙の摂理・・
今回の失敗から受け取った知恵も多いハズ。
次回は同じことを繰り返さない、これが大人の一択です(^^)
終わったことは忘れて、前向きに生きましょう!